ジモモ佐賀

2012年01月17日

チョッと嬉しい話

昨日とある方からお電話をいただいた。

「早速、情報誌を送ってくださってありがとうございます。」
とのお礼の電話だった。
声の感じでは60代位の男性で福岡県のお客様から。
さらに、「切手代を負担します。」との申し出があった。


事務局が、
「直ぐに情報誌を発送したこと。」
「電話での対応が良かったこと。」
これらの事への、お褒めと労いの電話だった。


情報誌「みつせ高原」をお客様に送るのは、
よくある依頼で月に数回程度、郵便で発送している。
そんな日ごろの対応についてお言葉をいただけると、
チョッと嬉しく、感動するものである。


事務や会議で、イライラすることもあるがwww、
お客様の優しい一言で、救われることも多い・・・
これからも、一人一人のお客様に、出来るだけのサービスを提供していければ、
と感謝するのでした。

34
posted by みつせ高原スタッフ at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この嬉しい話を読み、電話での問い合わせでは顔もみえませんが、情報誌を送って手にとられた時の先方のお顔が想像できますね。私までなんか嬉しくなりました。情報誌と一緒に心まで届けられるってステキ……。
産業振興課の皆さんの頑張りに拍手!!
Posted by 冬眠 at 2012年01月17日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック