「早速、情報誌を送ってくださってありがとうございます。」
とのお礼の電話だった。
声の感じでは60代位の男性で福岡県のお客様から。
さらに、「切手代を負担します。」との申し出があった。
事務局が、
「直ぐに情報誌を発送したこと。」
「電話での対応が良かったこと。」
これらの事への、お褒めと労いの電話だった。
情報誌「みつせ高原」をお客様に送るのは、
よくある依頼で月に数回程度、郵便で発送している。
そんな日ごろの対応についてお言葉をいただけると、
チョッと嬉しく、感動するものである。
事務や会議で、イライラすることもあるがwww、
お客様の優しい一言で、救われることも多い・・・
これからも、一人一人のお客様に、出来るだけのサービスを提供していければ、
と感謝するのでした。
産業振興課の皆さんの頑張りに拍手!!